平沢進 新企画:核P-MODEL
■ケイオスユニオンInformation: 「核P-MODEL」 1st ALBUM 発売決定!
■ケイオスユニオン
平沢さんの新しいプロジェクトが始まってました!
「核P-MODEL」だそうで、P-MODELとは別物とのこと。
以下、リリース&ライブ情報から引用
不可思議な物質(あるいは生物?)「アシュオン」にまつわる 大規模な人体実験として活動を続けたP-MODELは、その20年にも及ぶ実験レポートを既出「太陽系亞種音」の中に公開し、静かに「培養期」へと突入した。2004年のある日、P-MODELの再編成を待たずして異変は起こった。
同じく「生物説」に基づき培養器の中で観察されていた「アシュオン」の、核とも呼べる中心部に突如生じた能動的活動パターン。
執拗に繰り返されるパターンに「意志」を見たヒラサワは、
その活動そのものを「核P-MODEL」と命名し、一人パターンの翻訳に没頭した。かくしてここに、核P-MODELの翻訳アーカイブ「ビストロン」は誕生した。
ん~~、どんなんでしょな~。楽しみです。
アルバム「ビストロン」は10月発売、全国のCDショップで買えるらしいのでインディーズじゃないのかな?
さらに11月には東京でライブも決定!
行きたいな行きたいな行きたいな(以下256回繰り返し)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント