パソコン買っちゃった
そんなわけでまたもPCを衝動買いしてしまった純水です。
そのセッティングに時間がかかっており、いっこうに記事をアップできません…。
この夏は書きたいネタがいっぱいたまってるのにな~。
さて、なぜPCを買ったかといいますと、仕事用なのです。
わしはPCを使った内職をしているのですが、メインで使っていたノートPCが不調過ぎて、業務がスムーズに進まないため内職専用機として買いました。
OS:XPHome、CPU:Celeron2.6GB、メモリ:768MB、HDD:80GB、6in1カードリーダ、DVD-ROMコンボドライブ、で6万円弱也。
コストパフォーマンスは良いと思うけど、正直言って、めちゃくちゃ財布に痛い金額です…。
来月ダイビング行けないかも…。
果たしてこの金額分、内職で稼げるのはいつの日か…。
ちなみに、これでわしが常時使うPCが3台になりました(メインのノート、内職用、家庭内サーバ)。
両親と妹もそれぞれ持ってるので、我が家は6台のPCが稼働することに。
なんだかひっじょーーにアレな感じ( ´_ゝ`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント