« NTTドコモで情報漏洩 | トップページ | 牛乳の鮮度判別法 »

2004.09.23

バドサークルm5期お別れ会

そんなわけで昨日はバドサークルSの日だったんですが、S市でバドサークルm5期お別れ会があったので、そっちにゲスト参加してきました。
サークルSのバドも面白いけど、サークルmの呑み会も面白いからね(・∀・)

参加者は、初代メンバが高潮夫妻・U夫妻・ザキTで5人、2期がわし、5期が11人で総勢17人でした。
1次会は久しぶりの居酒屋Sで19時ぐらいから~22時ぐらいまで。

5期女性陣がテンション高いので、大騒ぎで面白かったです。
人数が多い呑み会は話題が錯綜して混乱するから愉快。

デジカメやカメラの所持率が高く、集合写真のたびに全部のカメラで撮ろうとするので時間がかかりすぎるのも面白かった。
カメラが7~8台あったような。

お別れ会ということで、ちょっとしたイベントも。
5期メンU君が前職パティシエの腕を活かしてクッキー&マドレーヌを作ってきて振る舞ったのです。
一人一人用にちゃんとパッケージングされて見た目も可愛らしく、そしてこれが(゚д゚)ウマー
わしは自宅に持ち帰ってから食べましたがマジで美味かったです。
さすがは本職プロの味。
自宅で焼いたそうですが、お別れの場に美味い手作りケーキを焼いてきて配る好青年。
これはカコイイ。


そして2次会。
22時を過ぎた頃にカラオケGへ移動。
これも全員参加してて、付き合いの良さに感心しました。
みんな偉いよ。

カラオケマッスィ~ンはノーマルの CyberDAM でした。
なので曲は少なめですが、みなのテンションが高かったので問題ナッスィン。

人数が多いから一人一人はあんまり唄えないけど、このメンバはテンションが高いので唄ってなくてもみんなで飛び跳ねて、かなり愉快でした。
「オレンジレンジ」やら「ブルーハーツ」やらで跳んでました。
「SPEEDメドレー」で女性陣が揃って踊りながら唄ってたのも華やかでよし!
わし個人的には、初代U君と唄った「よる☆かぜ/ケツメイシ」、5期のKmさんと唄った「globe」なんかが満足度高かったです。

2次会では延長を1回だけして、全体の解散は2時半。

路上で、お別れの挨拶をH部長がしました。
でもうまくできていなかったようなので、わしがしゃしゃり出てまとめようとしましたが、やっぱりまとまりませんでした。
所詮ヨッパライ(* ̄m ̄)プッ

その後「どうせだから閉店まで唄おう」ということで有志を募り、ザキT・高潮夫妻・5期Smさん・H部長・わしで、残って朝4時まで唄いました。
ただ酔っぱらって眠かったせいか、わしの記憶は曖昧です。
誰が何を唄ったのかちっとも覚えてません。

自分が「THE WINDY/光GENJI」「みちのくひとり旅/山本譲二」「誰がために/サイボーグ009OP」を唄った記憶はありますが、「デンジマンにまかせろ!/電子戦隊デンジマンED」を唄ったのかが曖昧です。
そんなことどーでもいいですか?
そーですか(´Д`)

あ、ザキTと初めて呑み会でご一緒したのが嬉しかったです。


そんなわけで楽しい呑み会でございました。また誘ってください。
あと、写真ください(o^∇^o)ノ >参加した皆様


----------
余談トリビア:
この記事を書く時に調べたら、「誰がために」と「デンジマンにまかせろ!」は2曲とも成田賢氏が唄ってることを知りました。
言われてみれば声が一緒ですね。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

|

« NTTドコモで情報漏洩 | トップページ | 牛乳の鮮度判別法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1510977

この記事へのトラックバック一覧です: バドサークルm5期お別れ会:

« NTTドコモで情報漏洩 | トップページ | 牛乳の鮮度判別法 »