« 交通安全教室での恐怖映画 | トップページ | オレオレ詐欺録音テープ公開 »

2004.09.19

通常更新しようかな

そんなわけでオレオレ詐欺の記事だけで15万アクセスぐらい稼いでしまった純水です。

いやはや、1日3万アクセスあった時はどうしようかと思いました、マジで。
その日はアダルトサイト内の記事でリンク貼っていただいたようで、アダルトサイトの威力を思い知りましたな。

他にも普段巡回している大手サイトさんからリンクして頂いてスゴク嬉しかったです。
今月末発売のネット系雑誌でも紹介して頂けるそうで、反響の大きさに驚いています。


もともとオレオレ詐欺の巧妙さを知ってもらいたくて書いた記事ですので多くの方にアクセスしていただいて嬉しい限りです。
このサイトがブログだったのが良かったとつくづく思います。
リンク&トラックバックも150以上いただいたので、こんなにアクセスしてもらえたんだと思います。


読んでいただいた結果として、被害に会う方が少しでも減ることを祈ってます(o^∇^o)ノ


で、オレオレ詐欺関連のニュースはこれからもここで追いかけて行こうと思いますが、普通の更新もそろそろ再開しようかなと。
わしの日常のくだらない内容の記事ですね
(* ̄m ̄)プッ

もともとわしに溜まる不純物を吐き出すサイトなので、書かずにいるとなんかムズムズするんですよ。

というわけで多くの人にとって必要のないであろう内容がまた続きますが、ど~ぞよろしくなのです。

|

« 交通安全教室での恐怖映画 | トップページ | オレオレ詐欺録音テープ公開 »

コメント

お、更新再開ですか。楽しみにしております。

しかしオレオレの記事は大反響ですね。いろんな有名サイトやブログで紹介されてる様子を、すげーと思いながら見ておりますよ〜

投稿: shakawa | 2004.09.20 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1474920

この記事へのトラックバック一覧です: 通常更新しようかな:

« 交通安全教室での恐怖映画 | トップページ | オレオレ詐欺録音テープ公開 »