« 詐欺師の仕事の実態 | トップページ | デザイン変更 »

2004.09.21

噂の駅ビルに行ったよん

3連休は自宅でじーっと腐っている予定だったのですが、友人Aに誘われたので出かけてきました。

金曜日にオープンしたばかりのK市のK駅駅ビルです。

朝イチで祖母の家に敬老の日プレゼントを届け、そのままキイロイノでK市へ。

11時頃K駅でAと合流し、駅ビルを探索しました。
駐車場に入れるか心配でしたが、大丈夫でした。
県外ナンバーのクルマも多く、駅ビルの注目度が伺えます。


まず、クツが欲しかったのでクツが売ってある売り場をぐーるぐると廻りました。
いいクツは無かったけど、いろんなテナントがあって楽しい楽しい。
K市の中心街より、こっちの方が狭い移動距離でたくさんの店を楽しめて良いかも~。

その後、昼食をとるために飲食フロアを廻りましたが店に入るまで1時間待ち。
入っても注文してから料理が出てくるまで40分待ちと聞かされゲンナリ。

結局、昔から駅にある飲食店でランチを食べました。
(これがかなり美味しかったのが嬉しい誤算)

食事後、もう一度各フロアを探索。
昼過ぎたら人が多い多い!
西安のデパートを思い出すぐらい人が多かったです。

テナントは雑貨店がやたら多くて、雑貨好きのAは大喜びでした。
わしも少し買いました。
最終的にクツも妥協して買ってしまったので、なんだか散財気分です。
まだダイビング講習代も支払ってないのにどーすんですかね、わし。


駅ビルの目玉の観覧車は乗りませんでした。
1時間半待ちってことで、また今度彼女と乗ることにします。
まあそんなものはいないので、いつ乗れるのか知りませんけど。
'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

透明ゴンドラも2基あるらしいですが、透明ゴンドラ専用の待ち行列っていうのはなかったです。
一列に並んで、うまく順番が当たれば透明ゴンドラに乗れるらしいです。
(あ、怖い人は拒否できるらしいから安心だヨ)


それからシネコン。
ここもめちゃくちゃ人が多かったです。
やってる映画で見てないモノがなかったので見ませんでした。
劇場の出来がかなりいいと評判なので期待してるんですが、レポートはまたいずれ。


まとめ。
近隣のデパートYとかMより男性向けテナントが多いと思うので、男性にもオススメかな。

|

« 詐欺師の仕事の実態 | トップページ | デザイン変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1484434

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の駅ビルに行ったよん:

« 詐欺師の仕事の実態 | トップページ | デザイン変更 »