auから丸いケータイ発売
■KDDI:ニュースリリース第3世代携帯電話の新ラインナップとしてA1403Kを発売
機能はパッとしないけど、この形は(・∀・)イイ!
閉じて丸くなった状態を心ゆくまで にぎにぎ したいですな(´Д`)ハァハァ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
■KDDI:ニュースリリース第3世代携帯電話の新ラインナップとしてA1403Kを発売
機能はパッとしないけど、この形は(・∀・)イイ!
閉じて丸くなった状態を心ゆくまで にぎにぎ したいですな(´Д`)ハァハァ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
可愛いデザインだけど機能がパッとしないんじゃね・・・
この形で機能がいいのが欲しいな~
投稿: roni-roni | 2004.09.24 00:06
>>roni姐さん
わしもモノを買う時は「 機能 >> デザイン 」なんで、買わないと思います。
ただし、この端末はショップに行って心ゆくまで にぎにぎ したいです。
投稿: 純水@管理人 | 2004.09.27 02:26