平成16年度秋期情報処理試験
そんなわけで情報処理試験を受けてきました。
結果。
……玉砕(´Д`)
まあ、アタリマエですな。
勉強足りなすぎです…。
今まで受けた中で今回が一番解けなかったなあ。
でも、問題が難しくなったとは思わなかった。
自分が錆びてるだけだった。
……来春は磨きなおしてリベンジするわ。
緊張感維持のために12月のドットコムマスター★★を受けるだけ受けてみるかな。
アレかなり難しいから受かりはしないだろうけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
やりたいことが有り過ぎるのも考え物だね。勿体無よ。
純水さんならチョッと勉強すればすぐに受かるのに・・・
無理かな?誘惑が多すぎて時間が足りない?
短期集中しましょう^^
私が純水さんに言う資格は無いな。^^;
投稿: roni-roni | 2004.10.17 19:35
>>roni姐さん
今回は我ながらかっこ悪かったなあと思いました。
毎回言ってる事なので情けないですが、「次回は本気で勉強します」
もういい加減受かりたくなりました。
投稿: 純水@管理人 | 2004.10.20 17:21