« テレビでのオレオレ詐欺報道 | トップページ | メールの作法 »

2004.10.10

プチ同窓会

高校時代の同級生と食事に行ってきました。
3連休で田舎に帰ってきた同級生が集まって、7人でのプチ同窓会。
料亭Hで夕方6時半から。

メンバーは、主催者とわしだけが未婚で子なし。
残りの5人はみな既婚で子持ち。
そのうち4人とは10何年ぶりに会ったので懐かしかったです。
容姿が多少変わってるのに(老けてるんじゃないよ)、話すと高校時代のままで愉快でした。
同級生の誰と誰が結婚したとかあそこの子どもちゃんがいくつになったとかって話で盛り上がりましたよ。

そんな中、わしはいつものノリで「今日はとことん呑んで、カラオケにも行っちゃったりして朝まで唄うぜ!」なんて気合いを入れてたんですけど、当然のように9時半には解散になってしまいました。

「残念!! あたし達、自宅で乳飲み子が待ってます斬りぃぃ~!!」みたいな。

……まあ、そりゃそうだよね。
子どもちゃんがいるのに独身時代のような夜遊びは出来ませんわな。
(´・ω・`)ショボーン

つまんないから主催者をカラオケに誘ったんですが、容赦なくフラレましたヽ(´▽`)ノ アレ~??
だから自宅に帰って速攻でフテ寝しました。


そんな感じで、楽しかったんだけどあまりにも短時間すぎて、ひっじょーに不完全燃焼なのであります!

----------
(特)情報とってもインサイトのオレオレ詐欺特集の感想を書かないといけないんだけど、まだまとまってません_| ̄|○
一言で書けば、「良い特集だったなあ」となります。
詳しく書きたいのでもうちょいお待ちを。

|

« テレビでのオレオレ詐欺報道 | トップページ | メールの作法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1639593

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« テレビでのオレオレ詐欺報道 | トップページ | メールの作法 »