auの冬WIN端末がヤバイ
そんなわけでやたら忙しい純水です。
情報処理試験が近いのに、こないだサークルmのバドに行ったらなし崩し的に呑み会に参加することになりカラオケに行って夜中の3時まで熱唱してしまったり、その後オレオレ詐欺ビデオ上映会をしてみたり、シフトを変えて仕事してみたら時間が足りなくなったり、職場のヒロインがお休みで軽く(´・ω・`)ショボーンだったり、平沢さん(核P-model)のニューアルバムがamazonから届いたので延々聞いてトリップしたり、あれれヘッドホンの左側から音が出なくなったぞこりゃ故障だと思って修理に出したのにそれはわしの勘違いで左だけ音がオフになっていて修理センターの方にニヤニヤされたり、秋恒例の副職が始まったから喉をからして講義してみたら気持ちよかったり、のんきにオレオレ詐欺のテレビ取材を受けまくってたら取材されるたびにしゃべりが下手になってる事に気付いて凹んだり、2時間かけて収録しても使われるのは10秒らしかったり、職場の人に頼まれて省スペースパソコンを苦労してバラバラにしてようやく故障したHDDを取り出してもう一度組み立てたらネジが余ったり、職場の所長に今時のオレオレ詐欺について話していたら鼻で笑われて哀しくなったり、内職の打ち合わせで遠く離れた某県へ出張することになったのに会議の場所がいつまでたっても確定せず切符が買えなかったり、プロジェクトX印のゴルフボールをもらって嬉しかったり、某氏から「誕生パーティで鍋をするからおいでませ」といきなり当日誘われたけど時間がどうしたって都合付かなくて行けなくて誕生日祝いマニアとしての沽券に関わったり、予定通りサークルSのバドに行ってみたらこてんぱんに負けたり、超遠い某県から懐かしい友達がいきなり出張で来たからファミレスで数年ぶりに再会してしゃべりまくったら勢いでカラオケに行くことになって行ったら行ったでいつも通り熱唱して楽しかったり、その友達はもうすぐアメリカに行っちゃうから頑張れと励ましたり、いろいろメールの返事が溜まりまくってるけどもういいやってあきらめたり、サイトのコメントへの返事も書かないといけないなあと思うんだけどゴメンもうちょっと待ってねと思ったり、久しぶりにピチカートファイブのアルバムを大音量で聞いたら耳から離れなくなったり、週末に某所である巨大イベントに友達を誘ったらいつも通りフラれたり、某学校で魅力的な講座があるので受講するかどうか悩んだり、auが発表した冬WIN端末が刺激的すぎてオレは買うぜオレは買うぜオレは買うぜ!と思ったりしています。
だから今回の情報処理試験はまた落ちるんだなあと思った。
そして明日は出張だと思った。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
殺人的忙しさの純水さん。毎日が充実して何よりです。寒くなってきたので体調管理に気をつけてね!その内にauの情報をいろいろ教えて下され!^^
投稿: roni-roni | 2004.10.14 22:34
まあ、飲んどこうよ( ̄m ̄)
投稿: 高潮 | 2004.10.15 12:52