10月終了
終わった…。
やっと10月が終わった。
内職はどうなるだろう…。
出来る範囲でやってみたが無駄なあがきだったかな。
月も変わったし、新たな気持ちで積み残した様々なことを処理していきたいな。
(特にサイトはガンガン更新していきたい!)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
終わった…。
やっと10月が終わった。
内職はどうなるだろう…。
出来る範囲でやってみたが無駄なあがきだったかな。
月も変わったし、新たな気持ちで積み残した様々なことを処理していきたいな。
(特にサイトはガンガン更新していきたい!)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
内職はどうなりましたか?続けられたのかな???
心配ですが・・・年末はまた飲み会が増えるぞ!!!^^
投稿: roni-roni | 2004.11.02 22:14