11月11日11時11分11秒
ギター侍風に。
♪今日は11がっつ11にっち、1がいっぱい並びます♪
11じ、11っぷん、11びょ~うに時計を見ましょう♪
………………って言うじゃな~~い?
……でも、純水さん、
……アンタが見た時計は、
アナログ時計ですからぁ!!!!
残念っ!!!!
…11月11日はポッキー&プリッツの日、斬ぃりぃぃ!!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ギター侍風に。
♪今日は11がっつ11にっち、1がいっぱい並びます♪
11じ、11っぷん、11びょ~うに時計を見ましょう♪
………………って言うじゃな~~い?
……でも、純水さん、
……アンタが見た時計は、
アナログ時計ですからぁ!!!!
残念っ!!!!
…11月11日はポッキー&プリッツの日、斬ぃりぃぃ!!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント