« オレオレ詐欺の名称変更検討 | トップページ | 薄くてカコイイケータイ »

2004.11.29

AU冬WINのW21CAにメロメロ

■CASIO:au携帯電話 W21CA

この冬に出るAUの冬WIN端末の中でもっとも注目している端末がこのW21CAです。

クレードルに載せるだけでPCのスケジューラとリンクしたり録った写真を転送したり、超賢いのです。
京ぽんにはスケジュール機能がないので凄く魅力的。

回転2軸の機構も超好き。

さらに液晶は業界最大の2.6インチワイド液晶という豪華さです。

動画も見られます。
PCで管理している動画を変換してケータイで見られるんですよ。
手持ちのミュージッククリップなんかを変換して持ち歩くのも素敵そう。

歌と言えば、ちゃんと着うたフルにも対応。

さらにOpera搭載なのでPC用サイトも見られます。
(ただしWINの定額対象外通信になるのでパケ死する可能性アリ)


とまあ、かなりヒキの強い端末なので、わしは買うつもりです。
(んで、しばらく京ぽんと2台持ちする予定)

|

« オレオレ詐欺の名称変更検討 | トップページ | 薄くてカコイイケータイ »

コメント

ほすぃい。。。誕生日プレゼントでかってよ~ん(・ω・)ノ
12月25日のクツシタは楽しみだなあ(〃 ̄ー ̄〃) (笑)

投稿: 高潮 | 2004.12.01 21:17

CAのスケジューラリンクは、私も重宝しています。
CAを買ったのはJAVA機だから・・という理由だけだったの
ですが、買ってみたら画像転送の体験版ソフトが
入っていて。よく読んでみると、正規版だとスケジューラと
リンクもできるそうではないですか。
というわけで、即正規版購入。使いやすいですよ~。

投稿: yacym | 2004.12.06 14:23

>>高潮
もう大きいんだから、自分で買いなちゃい!


>>yacymさん
CAの魅力の一番はこのスケジュール機能の連動だとスタパ齋藤さんも言ってますね。
スタパさんのレビューを読んで以来CAが欲しくって仕方ないのですよ。
ちなみに記事はこちらです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/17723.html

早く発売日決まらないかな~>W21CA

投稿: 純水@管理人 | 2004.12.07 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2119253

この記事へのトラックバック一覧です: AU冬WINのW21CAにメロメロ:

« オレオレ詐欺の名称変更検討 | トップページ | 薄くてカコイイケータイ »