« 体調不良継続中 | トップページ | オレオレ詐欺の名称変更検討 »

2004.11.24

復活したか?

朝起きてとりあえずサイトに更新停止中と書き込み、その後出勤。

職場ではややこしい仕事が待ってましたが、集中できたので体調不良はあまり気になりませんでした。
他の人なら4日間ぐらいかかりそうな仕事を1日で半分終わらせたので満足感あり。
さすがわし!
やりゃあできるじゃん!


帰宅後またまた夕食をドカ食いして、サークルSのバドへ。

なんとか普通に楽しんで試合も出来ました。

でも精神的に沈んでるのでサイトは更新停止中のままにしました。
友人達からお見舞いメールが入って嬉しかったです。


----------
(※てなわけでこの週あたりの記事は、後日 思い出しながら書いています。)

|

« 体調不良継続中 | トップページ | オレオレ詐欺の名称変更検討 »

コメント

復活したようですね。安心しました。
これからいろいろイベントがあるので無理しないで楽しもうね。

投稿: roni-roni | 2004.12.01 01:34

>>roni姐さん
毎度(o^∇^o)ノ
本調子ではないですけど、カラ元気出していきますよ!

投稿: 純水@管理人 | 2004.12.01 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2098685

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したか?:

« 体調不良継続中 | トップページ | オレオレ詐欺の名称変更検討 »