« 超怖いすべり台 | トップページ | タモリってどうですか »

2004.11.19

凝ったプロポーズ

■サンスポ.COM:車内放送でプロポーズ…でも「ロマンチック」半分以下

バスの車内放送を使って、運転手が乗客にプロポーズしたそうな。

この夏S市の花火大会を見に行ったときの事を思い出しました。
S市の花火大会では個人スポンサーによる花火のコーナーがあって、スポンサーになると会場の放送でメッセージを読んでもらえます。
で、何番目かの個人スポンサー花火のアナウンスで「○○さんにこの花火を贈ります。僕と結婚してください!」って流れたんです。
花火会場に集まった数万人の観客からひときわ大きな拍手が上がりました。
わしも思わず拍手。

でもあれって結局成功したのかな。
成功しないと恥ずかしいよね。


わしはまだプロポーズしたことがないんでよくわかんないですが、相手にあわせて印象に残るプロポーズをしたいなあとは思います。

……ていうかアンタはまずプロポーズする相手を探せよっていういつものオチなのでした
(* ̄m ̄)プッ

|

« 超怖いすべり台 | トップページ | タモリってどうですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2098532

この記事へのトラックバック一覧です: 凝ったプロポーズ:

« 超怖いすべり台 | トップページ | タモリってどうですか »