« タモリってどうですか | トップページ | 体調不良 »

2004.11.21

やばいことになった

昨日はK市に友達と某映画を観に行きました。
映画はイマイチでした。
でも滅多に会えない友達との会話が面白かったのでOK。


夕方、シーフャと麺氏に合流し食事。
美味いお好み焼きを食べました。

その後、数年ぶりにボーリング。
たったの3ゲームで右手が筋肉痛になったのはナイショ。
アベレージも110程度でへっぽこ。

最後にかる~く1時間半カラオケに。
ちなみにシーフャと麺氏は昼間からすでに2人で6時間唄っていたので、これで7時間半カラオケってことになります。
やつらは異常です!

解散後ネットカフェに泊まり、朝早く起きてS市へ移動。
今日は午後からサークルmのバドがあるのです。
なかなか来ないメンツも来るということで楽しみにしていました。

で、早く着きすぎたのでS市の温泉Mへ。
スポーツ前に風呂にはいるのもヘンですが、温泉でゆったりくつろぎました。

んで、事件勃発。

某友人から鬱になる様なメールが届いたのです。
内容は伏せますが、目の前が真っ暗になりました。

その後、楽しみにしていたバドに参加するも、メールの内容が頭をちらつきどんどんテンションが下がっていってついにダウン。
ぼーっとして、口がぽか~んと開いて、魂がぽわわ~んとエクトプラズムのように抜けていきます。
自分がからっぽになっていく。

なので、バド後の食事会やカラオケもキャンセルし帰宅しました。

帰り道をよくもまあ運転できたものだと我ながら感心します。

帰りついた後も無気力感が全開で、夕食も喉を通らず、とりあえず寝ることにしました。

|

« タモリってどうですか | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2098629

この記事へのトラックバック一覧です: やばいことになった:

« タモリってどうですか | トップページ | 体調不良 »