« また更新できず | トップページ | スポーツの秋? »

2004.11.07

失恋のシンクロニシティ

この1週間で何が驚いたって、わしの友達が3人連続で失恋したって事ですな。

3人とも女性で、つきあってた彼氏にフラれたり好きな相手に告白したけどフラれたりで、「失恋しちゃった」って内容のメールが月・火・水と連チャンで届きました。

なんで異性であるわしに失恋の「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」があるのかはさておき、それぞれの話に共感してしまってわしまで切なくなりました。

3人はお互いの面識がないのに、同時期に失恋して全員がわしにほうれんそうしてくるなんて、まさに失恋のシンクロニシティです。


----------

失恋するとあらゆるモノが手につかなくなりますね。

胸にポッカリと穴が空いたような、逆に重たい何かが詰まっているような独特の感じになって、食事も喉を通らなくなります。

胸の奥底から深い深いため息をついて、口を開けば つらいつらい とこぼします。

布団にはいって目をつむると相手のことばかりが頭に浮かんできて胸が張り裂けそうになっていっこうに眠れず、涙がぽろぽろこぼれますな。


3人とも今まさにそんな状態の模様。
ツライね。非常にツライね。よくわかりますよ。

しかしどんなにつらくても失恋の傷を癒す特効薬なんて無いんですな。
そんな感情を癒してくれるのは時間だけです。

我慢して時間が流れるのを待つしかない。


ああ、かわいそうだ。
だけど3人には頑張って耐えて欲しい。


3人はこのサイトを見てませんが、心から応援してます。

がんばれよ。>3人

----------
本文とは関係ないサイトだけど、
■シンクロニシティウォッチング

|

« また更新できず | トップページ | スポーツの秋? »

コメント

な~んか、いやぁなシンクロですねぇ。
読んでるだけで、心が痛くなっちゃいます。
でもほんと、時間が経つしかないんですよね。
特効薬作ったら、ノーベル賞モノだと思う!
誰かチャレンジしてくれないかな~(無理

投稿: yacym | 2004.11.07 18:40

>>yacymさん
毎度コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なんかまだまだ「ツライよ~」メールがびしばし届いてます。
かわいそうですが、こればっかりは黙って頷いて話を聞いてあげることしかできないんですよねえ。

失恋も恋愛の醍醐味のひとつですけど、ツライですよねえ。

投稿: 純水@管理人 | 2004.11.10 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1886165

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋のシンクロニシティ:

» それでも生きていこう〜いじめられても、失恋しても、生きているだけで幸せ [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
また、小泉首相ばりに 「感動した」 ○それでも生きていこう 「生きる」ってどういうことだろう? そんなことを考えたことがありませんか... [続きを読む]

受信: 2004.11.22 23:15

« また更新できず | トップページ | スポーツの秋? »