スポーツの秋?
今日は紅葉を観に行く予定だったんですが、サークルmの初代メンバからお誘いがあったので、予定変更してS市までバドミントンに行ってきました。
メンツは、高潮・舞蝶・Mシェフ・社長・U君・カリメロ・H君・わしの8人です。
特にMシェフと会うのは10ヶ月ぶりで懐かしく愉快でした。
ダブルスのパートナーをシャッフルしつつトーナメント戦やリーグ戦を何度もやりました。
ダブルスでわしはあんまり役に立たないので自転車の補助輪みたいなもんです。
ところがまあ今日のわしの調子の悪さといったらすさまじく、空振りしまくり&フェイント引っ掛かりまくり&サーブミスしまくりでした。
いつもより150%増量で「いかーん!」「くそっ!」「ごめん!」「堪忍!」「あいちゃ!」「頑張ろうよオレ!」などと叫びまくり、何度も崩れ落ちる人( _| ̄|〇 )のポーズになりました。
結局、補助輪程度にも役に立たず、いない方がましなんじゃないかって体たらくでした。
それでも4時間ほどキャイキャイ言いながら楽しく遊んで、それからファミレスに移動し食事&歓談。
わしはツインハンバーグ単品+しょうが焼き定食を注文。
久しぶりにドカ食いしたら気持ちよかったです。
ビールが呑みたかったけどそこは我慢。
で、2時間程度でさくっと解散。
まあみんな明日仕事だしね。
次はゆっくりカラオケに6時間ぐらい行きましょ~ヽ(´▽`)ノ
>みなさん
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
あれからカラオケいったんでしょ?
ええなー
俺は力尽きて帰宅後とりあえず爆睡。
23時半くらいに一度おきて、3時くらいまで眠れなくなっちゃった(^^;
スポーツ&食欲の秋!
動いて食ってが一番からだにいいしね(^^)v
投稿: 高潮 | 2004.11.08 11:46
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
昨日は疲れたけど楽しかったね★彡
さすが純水兄さん サイコ―【≧ω≦o】o゛→☆でした。
兄さんは天才的におもろい゚\(≧∇≦*)
でも私のダーリンに手を出したらオシオキよ!!
また近いうちにみんなで会おうね~
☆.。.:*・°ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ☆.。.:*・°
投稿: カリメロ | 2004.11.08 20:41
>>高潮
下手でもバドは楽しいからありがたいです(o^∇^o)
またやりましょ~。
バド→呑み会→カラオケのフルコース希望。
>>カリメロ
毎度毎度ダンナさんともどもお世話になってます(^^;)
カリメロさんとダンナさんはわしの大好物ですよ。
げへへ。
また遊びましょう(o^∇^o)ノ
投稿: 純水@管理人 | 2004.11.10 01:52