« ミキミキ ツンパ カルテイハ | トップページ | 近づいてくる謎の声 »

2004.11.10

夜食の誘惑

夜中まで起きているとすごくお腹が減ります。

何か食べたくて食べたくてしょうがない。

それも「ごはん」じゃなくて「ジャンクフード」が食べたくなります。

ジャンクフード、、、そうですな、カップ麺でもいいし、ポテチでもいい。

寝た後に胸焼けするようなジャンクフードを腹一杯食べたい!

でも、食べるのを我慢して寝ると、翌朝起きた時にはまったく空腹感はなくなっていて、昼過ぎまでハラヘラズで過ごせます。
不思議です。


しかし今日は我慢できませんでした。

仕事帰りにふらふらと入ったコンビニでポテチとふくれ菓子を買って帰り、夜中の0時過ぎてからおもむろに取り出して、バリバリとむさぼり食ってしまいました。
一袋で我慢できず、ついつい2袋とも食ってしまいました。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


ああ、これで明日の朝は胸焼け決定&体重1㎏増加決定です。

でも精神的には満足したからいいか。

ウェップ。

|

« ミキミキ ツンパ カルテイハ | トップページ | 近づいてくる謎の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1917862

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食の誘惑:

« ミキミキ ツンパ カルテイハ | トップページ | 近づいてくる謎の声 »