2004忘年会その1(サークルS)
そんなわけで明日が試験だというのに忘年会に参加してきました。
バドミントンサークルSの忘年会です。
台風の影響かものすごい横風の雨の中びしょぬれになってお店まで。
店は以前身の危険を感じた事のある居酒屋Mです。
今日は人数が多いので大将から隠れられそうです。
料理は鍋でした。味噌 or キムチ。
わしは辛いのが好きなのでキムチ鍋へ。
集まったのは15人ほど。
そのうち、わしのいる鍋に4人集合しました。
一つの鍋で5人分だったのですが、ガンガン食べて空っぽにしました。
完食したのはうちの鍋だけだったようです(o^∇^o)V
やっぱ、自分の目の前の食べ物は完食が基本でしょう。
んで、さっさと完食してビール片手に他の席へ移動し、ヒアリング。
普段のバドの時はなかなか話せない人もいるので、こういう場で仲良くなっておこうという計画です。
いろんなメンバと結構話せたので忘年会に参加して良かったです。
社会人サークルはいろんな職業の人がいるので面白いです。
んで、2次会の徹夜カラオケにさんざん誘われましたが、明日試験なので泣く泣く断りました。
断腸の思いですわ(>_<)
解散は11時ぐらい。
帰って勉強せねば!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
鍋物っていうのも微妙なものですよね。
私は最後にひとだんらくしたぐらいのところで、
『残ってるノ食べちゃえよ」と言われるのが最高に嫌です。
なんか私はいつも残飯整理につかわれているような気がします。
残っているのを無理やりに食べさせるのはとても失礼なことだと思います。
そもそも、なべものというのは、特にすき焼きなんかそうですけど、多くの人が最も食べたがっている肉をあんまり入れないで、食べたくもないねぎや春菊をたくさん入れるというのがむかつき
ます。
一度でいいから、肉をこれでもかというくらいに入れたすき焼きパーティーに参加してみたいです。
投稿: はせ | 2004.12.07 00:39
>>はせさん
毎度こんにちは(o^∇^o)ノ
この鍋の時は、わしが鍋奉行っぽくなってがんがん食べさせてしまいました(^^;)
ヒドい無理強いはしなかったつもりですが…、どうかな~。
わしは具材の種類はあんまり気にならないかな~。
それよりも量が気になります。
自分が食べられる量かどうかが問題かと。
残すのが気になるんですよね…。
残すと見た目が悪いから。
仲間内の家でやるときは、好きな具材だけでやるのが良いですねえ。
肉だらけの肉鍋やってみたいですね~!
投稿: 純水@管理人 | 2004.12.07 03:50