« ツナグ君出動! | トップページ | 2005新年会その1(親戚) »

2004.12.29

2004最後のカラオケ

そんなわけで正月休みで姫が帰郷したのでS市のカラオケIで今年の歌い納めをしてきました。
機種はUGA。10万曲最高!オーイェー!

18時~21時の3時間で、姫と2人勝負なのでたくさん歌えて楽しかったです。

燃料として生ビール呑みつつ、わしはECHOESしばり。
JOYSOUNDでもよく歌う「片想い」「年頃」に始まり、UGAでしか歌えない「JACK」「Crossroad again」「デラシネ」「東京」「友情」なんかを歌いました。
特に「デラシネ」「東京」「友情」は泣けて泣けてたまらん名曲ですな。
この名曲をカラオケで歌えるなんて、なんと素晴らしい!
UGA最高です!
今日は歌わなかったけど「ONEWAY RADIO」も、「SOMEONE LIKE YOU」も両バージョンちゃんと入ってるしね!
UGAは偉いよ!


姫は姫で、最近の鬱憤を晴らすべく想いを込めて様々な曲を歌ってましたよ。
よきかなよきかな。


----------
その後、うまいレバ刺しを食べるべく繁華街に徒歩で移動。
職場の人に聞いた店名をうろ覚えで居酒屋Dに行ってみたんですが、席について店員さんに訊いたらレバ刺しやってないってことでした。

失敗! 店間違っちゃった(´Д`)

まあ他の料理が美味しかったので良しとします。
わしは富乃宝山をお湯割りで1合呑みました。


姫とダラダラ近況報告をしあったり、酒のうんちくを聴いたりしつつ、0時にサクッと解散。

次は新年会で会いましょう! >姫


----------

ところで、結局今年はわし何回カラオケ行ったんですかねぇ?

サイトに書いてない事もあるから正確にわかりませんが、月に3回は行ったとして36回。
もうちょっと行ってるはずだから40回ちょっとぐらいかな?

1回2500円かかったとして、10万円か。
すげーな(´Д`)
わしがわしであるための必要経費だな。


そんなわけで来年も歌っていきたいと思うわしでありますヽ(´▽`)ノ
お付き合いのほどよろしく! >関係者

|

« ツナグ君出動! | トップページ | 2005新年会その1(親戚) »

コメント

やっぱ純水さんのThe Windyは最高盛り上がりですな!
ちなみに、嫁実家カラオケは1月1日の夜に行き
驚異的なノリを見せて楽しさ満載でした!

是非、今度、嫁パパとカラオケにいくべしですね(・ω・)ノ

投稿: 高潮 | 2005.01.04 02:11

遊んでくれてありがとねー。いろいろ話も出来て、楽しかったよ。
また歌いにいきましょう!

投稿: 姫 | 2005.01.06 13:11

>>高潮
昨年はお世話になりました!
今年も唄いまくりましょう!
奥様の実家もぜひお伺いしたいですな。
よろしゅうです。


>>姫
お疲れ様でした~♪
2005年もよろしくお願いします!

投稿: 純水@管理人 | 2005.01.07 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2422446

この記事へのトラックバック一覧です: 2004最後のカラオケ:

« ツナグ君出動! | トップページ | 2005新年会その1(親戚) »