2004最後の更新
そんなわけで今から家族旅行に行ってきます。
まあ明日には帰る小さい旅行ですが、更新はこれで最後になります。
結局年賀状書けませんでした。
旅行から帰ってから書きます。
今年はほんとにいろんなことがありました。
大きな出来事はほとんどサイトに書きました。
書いてないことももちろんあります。
来年も日記を兼ねて書いていきますのでよろしくお願いします。
では皆さん、良いお年を!(o^∇^o)ノ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
そんなわけで今から家族旅行に行ってきます。
まあ明日には帰る小さい旅行ですが、更新はこれで最後になります。
結局年賀状書けませんでした。
旅行から帰ってから書きます。
今年はほんとにいろんなことがありました。
大きな出来事はほとんどサイトに書きました。
書いてないことももちろんあります。
来年も日記を兼ねて書いていきますのでよろしくお願いします。
では皆さん、良いお年を!(o^∇^o)ノ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
さよか。家族旅行か。
どこ行ったの?
今年もいろいろありがとね。
もう、一生の付き合いだね。
君と知り合えてよかったよ。
純水がいたから、みんな繋がってると思うよ。
来年もよろしくね。
お互い、がんばろね。
投稿: itarutch | 2004.12.31 21:29
>>itarutch
毎度(o^∇^o)ノ
1年間お世話になりました!
遠く離れてしまったけど、ネット環境のおかげでむしろ今までよりも連絡が取りやすくなったよね。
今年も、っていうか「一生」よろしくお願いします♪
投稿: 純水@管理人 | 2005.01.07 22:00