2004忘年会その2(サークルm有志)
そんなわけで昨日はサークルmの有志によるミニ忘年会に参加してきました。
高潮宅で、舞蝶・社長・U君・わしという一風変わったメンバーでキムチ鍋です。
みなが仕事を終わらせてから買い出しに行き準備をしたので、食べ始めたのが21時でした。
腹減っていたのでとにかくガンガン食べました。
缶ビールを1本呑んだだけで、後はひたすら食べて食べて食べて!
椎茸・マイタケ・エノキをやたらいっぱい入れて、でっかいキムチのパックを全部丸ごと入れて鍋からはみ出てる様子が面白くて社長と2人でゲラゲラ笑いました。
美味しい&面白かったです。
鍋はイイねえ。
----------
んで、23時頃からカラオケへ移動。
機種はわしのこだわりにより、UGAにしました。
10万曲は最高です!
U君が翌日仕事だということで1時を終了時間と決め、歌えるのは2時間。
それぞれ別の忘年会に参加していた高潮とカリメロも合流し、大盛り上がりです。
鍋の時ほとんど呑んでなかったわしらと違い、忘年会で呑みまくったらしい高潮とカリメロはやたらテンションが高くて、見ていてかなり愉快でした。
マツケンサンバIIやお嫁サンバを踊りながら歌う高潮が素晴らしかったです。
酔っぱらいぶりが面白かったのでデジカメの動画機能で撮っておきました。
(* ̄m ̄)プッ
わしは散々練習していた大田クルーが歌いたかったんですが、UGAには入ってなかったのが非常に残念!
なんで入ってないんだろ?
次回行くときまでに入れて欲しいなあ >UGA
1時になり、高潮を置いて残りの5人は高潮宅に帰宅。
高潮はカラオケ屋で知り合いを見つけてその部屋に乱入していったのでした。
----------
高潮宅に着いてから3時まで鍋の残りをつつきながら5人で歓談。
U君とカリメロが用意してくれた焼酎「純酔」を呑みました。
これが超美味い!
わしは焼酎は苦手なんですが、純酔は美味しかったです。
名前もシンパシィ感じるし、自分ちにも買おうかなあとか思いました。
みんなにハンドルを純水から純酔に変えなさいとやたら勧められたり。
酔っぱらってるカリメロの楽しい話を聞いているうちにあっという間に3時になり、U君とカリメロが帰っていきました。
もっと話したかったけどU君が翌日仕事なのでしょうがないです。
----------
その後、残った舞蝶・社長・わしの3人で歓談。
社長の悩み相談をしたようなしなかったような。
わしの悩み相談をしそうになったようなしてしまったような。
そのうち舞蝶がものすごい叫び声を上げました。
びっくりして舞蝶が見ていた方向を見ると、カーテンの隙間のガラス戸の向こうに部屋の中を覗いている怪しい人影が!
ギャーーーー!!!
……高潮でした。
舞蝶は変質者かと思って心底ビックリしたらしい。
高潮は気付いてもらえなくてずっと佇んでいたらしい。
----------
完全に泥酔している高潮はすぐに寝室に引っ込み、いつの間にか舞蝶も引っ込み、最終的に社長と2人で純酔を呑んでました。
しばらく呑んでたら高潮が起き出してきてトイレでげーげーやってます。
4時過ぎぐらいから社長と2人でコンビニまで歩いて散歩。
かなり泥酔していたので2人でフラリフラリしながら数㎞離れたコンビニまで歩きました。
この時点で話していた内容はまったくなんにも覚えてないです。
高潮宅に帰ってきたのが6時過ぎ??
寝ようとしたら高潮がわしらの毛布を使って寝てるので寝れず、またしばらく社長と話してました。
内容は覚えてませんがヽ(´▽`)ノ
高潮がトイレにまた起き出したところで毛布を奪い、ようやく寝ることが出来ました。
寝ようとしたときにケータイの目覚ましが鳴りまくっていました。
翌日聞いたところでは、それが7時の目覚ましだったらしいので、朝7時まで呑んでたことになります。
愉快愉快。
----------
翌日っていうか今日は昼12時半ごろに起きて、ぼーっと過ごし、14時頃にわしは高潮家を出ました。
その後、高潮・舞蝶・社長はお好み焼きパーティをしたそうです。
用事がなければそれにも参加したかったですわ。
----------
今回は社長に根気よく付き合っていただきました。
どうもありがとう(o^∇^o)ノ 感謝してます。 >社長
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント