プチ誕生会
そんなわけで昨日はキリスト様の誕生日だったのですが、みなさんはどんな風に過ごしましたか?
わしは21時半頃に友人の高潮に呼び出され、遠く離れたS市までカラオケに行くハメになってしまいました。
お金もないし遠いし正直迷ったのですが、先日のカラオケが2時間で消化不良だったので行くことにしました(^∀^)
風呂に入って体調を整えて、いざ出発。
ぼちぼち運転してカラオケ屋に到着したのは23時50分。
日付が変わるギリギリの時刻。
機種は前回同様UGA。
メンバーは高潮・舞蝶・社長とわしの3人。
ビールと焼酎で乾杯しました。
25日は高潮の誕生日なのです。
ぎりぎり間に合って、乾杯が出来たのはとても喜ばしいことです。
わし、誕生日マニアだし(^∀^)
人の誕生日を祝うのはどうしてこんなに楽しいんでしょうな。
はたと思いしたので久しぶりに1曲目に「みんなでたんじょうび」を歌いました。
やっぱ誕生日と言えばこの曲ですな!
昔は友達の誕生日のたびにカラオケに行ってこの曲を歌ってたのを思い出します。
まんが日本昔ばなしのエンディングソングと言えばご存じの方も多いのではないでしょうか。
----------
んで、その後は前回歌い足りなかった分を取り戻すべく、いろんな曲を歌いました。
久しぶりに「THE WINDY」で純水コールをしてもらったり。
ありがたやありがたや。
普段あんまり歌わない舞蝶の歌もたっぷり聴けて楽しかったです。
(U夫妻が来れなかったのが残念!)
----------
そんな感じに4時まで唄ってカラオケ終了。
キイロイノで高潮宅へ。
その後、高潮と舞蝶は寝てしまったのですが、わしは社長と2人でしゃべってました。
前回の呑み会の際にどんな内容を話していたのかを改めて社長に聞いて面白かったです。
いやあ、酔って記憶を無くしたときのエピソードを後から聞くのはハラハラしますな。
結局解散は朝の6時。
それからダラダラ自宅まで帰って朝7時に就寝しました。
そして昼間はずっと寝ていたわけで、日曜の大半を無駄に過ごしてしまったような。
結局、大掃除できなかったなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント