祝!サイト1周年
そんなわけで全然気付いてませんでしたが、12/26でこのサイト「Filtration」は1周年だったらしいです。
∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
掲示板の作り直しとかやっていたら気付きました。
いやあ、休み休みだけど1年間続けることが出来たんだなあ。
感慨深いヽ(´▽`)ノ
1年かかって訪問数が40万かあ。凄いなあ。
こうなると2周年までには100万ヒット目指そうという欲が出てきますな。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
----------
ちなみにバックアップとったらテキスト量で1.37MBでした。(htmlタグやコメント含む)
まだフロッピー1枚で保存できます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
おおお!
おめでとう!
来年はもっとざくざく更新していこう!遊んでると
すーぐすっとまるんだから!
投稿: 姫 | 2004.12.27 20:10
おめでとう!!
1周年。
素直にすごい!!!
来年も飲みまくり一等賞!!
投稿: itarutch | 2004.12.28 00:04
>>姫
どうもありがとう(o^∇^o)ノ
1日1更新をノルマに頑張りたいです。
>>itarutch
どうもありがとう(o^∇^o)ノ
来年も呑んでいろいろやらかしていきたい!
(≧∇≦)ъグッ♪
投稿: 純水@管理人 | 2004.12.28 02:30
おめでとうございます〜
わしもバックアップせねばと思ってやって見たところ
692KBでした。まだまだ少なめであります。
投稿: shakawa | 2004.12.28 03:35
遅ればせながら、おめでとうございます。
一年で40万ヒットってどうやればできるんですか?
すごいですねえ。
見習います。
投稿: Catcher | 2004.12.28 13:04
>>shakawaさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
shakawaさんとこの方が内容盛りだくさんなイメージあるんですが、駄文が多い分うちの方がテキスト量があったんですなあ(^^;)
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
>>Catcherさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ヒット数が急激に伸びたのはやっぱオレオレ詐欺の記事以降ですな~。
一時期1日3万ヒットとかでビビリましたよ~。
来年もよろしくお願いします♪
投稿: 純水@管理人 | 2004.12.28 17:29