« 免許再発行など | トップページ | コボちゃんがカラー化に続き »

2004.12.20

数年ぶりに「携帯」購入!

■CASIO:W21CA

そんなわけで身分証が出来たので、夕方W21CAを契約してきました。

色は EvilBrown。
新規契約で 20,800円なり。
プランは、プランSS+年割+家族割+ダブル定額+Ezwebで、5,025円/月予定。
(パケ量次第でじゃ7,335円/月かも。 Operaは使う気なしです)


ああ、「携帯」電話を持つのは何年ぶりかしら。
ずっとPHSだけだったからな~。


----------
ただ気分良く購入できたかと言えばそうではなく、受付のお姉さんのミスでちょっと憤慨。

YOU選番号してもらえなかったんです。

これが痛恨の一撃でした。

番号選べなきゃau買う意味ないのに!
かなり「 ( ゚Д゚)ゴルァ! 」って感じ。

ですが、今日は色々あって疲れていたのであんまりワーワー言いませんでした。

まあ、またお金がかかってしまいますが、日を改めて番号変えるつもりです。
番号ポータビリティが始まる前にこだわりの番号にしておきたいのですよ。


----------
んで、W21CAですが、はっきりいってまだ全然いじれてません。
高機能すぎてめまいが(´Д`)

ぼちぼちいじっていきたいと思います。


----------
とりあえず、ぱそメールに早く対応して欲しいです。

pop3/smtp使いたい…。


----------
しばらくは京ぽんと併用します。
そのうち、京ぽんは安心だフォンか文字電話かTwoLinkDataに変えます。

|

« 免許再発行など | トップページ | コボちゃんがカラー化に続き »

コメント

純水さんの話を聞いて予約をしたよ。
ブラウンが24日に入るのでその日に購入予定です。私がシルバーで旦那がブラウンです。

純水さんと旦那が御揃いって事ですな・・・^^;

面白い機能があったら教えてください。m(_ _)mペコリ

投稿: roni-roni | 2004.12.22 23:55

>>roni姐さん

やった、お揃いですな!
いろいろ情報交換しましょう。

ここ何日かずっといじってるんですが、高機能すぎてホント面白い端末です。
底が深いのでいじり甲斐があります。

面白いオモチャを手に入れたガキンチョの気分です。

投稿: 純水@管理人 | 2004.12.26 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2329124

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに「携帯」購入!:

« 免許再発行など | トップページ | コボちゃんがカラー化に続き »