« 2004冬ドットコムマスター★★ | トップページ | 超うまいホルモン »

2004.12.05

韓国で話題のアレ

試験の最中にシーフャからメールが届いていました。

内容はこんな感じ。

タイトル:「(no subject)」
本文:1123 2434 4124 3422 1323 1121 1433 2443 3122 2422 2131 1414 4331 2134

休憩時間に見て「なんの暗号だろう?あとで会うからその待ち合わせ場所を暗号で送ってきたのかな?」としばし悩み、暗号が解けないので、「試験中に暗号とか送ってくるんじゃない!」と返事しました。


で、試験が終わってシーフャに直で会ってどういう意味なのか訊きました。


答え:「韓国で話題になってるあれだよ」

あ~~~!∑(゚Д゚;)

これでしたか!

■韓国の大学入試カンニング、新たに1625人を聴取へ

ギャハハハハ!!_(__)ノ彡☆ばんばん!

大爆笑しました。


たしかにドットコムマスターもマークシートだったけど、いきなりメールで送ってきた数字の羅列が「解答」だったとは!
試験中にケータイのメールなんか見ないっつーの!

ていうか、選択肢、a・b・c・dって感じで、アルファベットだったし!!

でも時事ネタを送ってくるところがひっじょーにウケました。

つくづく面白いヤツです。>シーフャ

|

« 2004冬ドットコムマスター★★ | トップページ | 超うまいホルモン »

コメント

いいですな〜 シーフャさん

自分、試験中にこんなん送られたら、テストに集中できねぇですよ。

投稿: shakawa | 2004.12.07 21:12

>>shakawaさん
毎度(o^∇^o)ノ

シーフャは一休さんばりにとんちが利くので楽しいです。

今回のもてっきり暗号だとばかり思って、第2部の途中で悩みましたよ。
1~4しか使わないで、4つのずつ区切られた数字の羅列の意味って何だろう…??って(^^;)

まさか「解答」だったとはねぇ。
やられました。

投稿: 純水@管理人 | 2004.12.08 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2177112

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で話題のアレ:

« 2004冬ドットコムマスター★★ | トップページ | 超うまいホルモン »