« キャリアのスパム対策 | トップページ | 試験勉強中 »

2004.12.03

四季 / w-inds.

四季 (CCCD)

w-inds. Hiroaki Hayama shungo. Nozomi Furukawa Takafumi Hoshino

ポニーキャニオン
2004-10-06
売り上げランキング 2,789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キレイだ      (CCCD) 手のひらを太陽に/Delighted(CCCD) Long Road  (CCCD) PRIME OF LIFE (CCCD) ~bestracks~(初回)(CCCD)


最近、葉山拓亮D-LOOPの人ね)作品をガンガン聴いていたわしですが、その中でもw-inds.の新曲の「四季」、こいつぁ沁みるね!
いい歳した男が w-inds.かよっ!って言われそうですが、そこは目をつぶって葉山拓亮作品だと思ってあなたも聴きなせぇ。

四季を軸に恋愛の思い出を綴ったありがちな歌詞に、葉山節の効いたメロディとボーカルの慶太の声が非常に良い感じにマッチングしておるのですよ。

w-inds.の葉山拓亮作品の中で一番好きです。

ここ3日間ぐらいずーっと聴いてます。
聴いてないときも頭の中で勝手にリピートされていて、ちょっとした中毒状態です。


次カラオケ行ったときは絶対唄おう。そうしよう。

次回のカラオケは葉山縛りだ!

|

« キャリアのスパム対策 | トップページ | 試験勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2137229

この記事へのトラックバック一覧です: 四季 / w-inds.:

« キャリアのスパム対策 | トップページ | 試験勉強中 »