« パケ死とジャイアン | トップページ | 財布購入 »

2005.01.03

2005新年会その2(友人)

そんなわけで昨日はK市で友人と新年会しました。

新年会は18:00からと企画したので、昼間に麺氏とシーフャを初詣&映画に誘いました。
13:00集合で昼食→初詣という予定でした。
誘ったのはわし。


しかし!

わしが目覚めたのは12:00過ぎ!
わしの自宅から集合場所まではクルマで2時間の距離です。

完全に遅刻のため、

「ごめんなさい。寝坊したので映画から行きます」

とメールしました。

映画は15:50からでしたから、もうちょっと寝れます。
油断して2度寝しました。


で、次に目が覚めたら14:00でした。
il||li _| ̄|○ il||li


再度書きますが、集合場所まではクルマで2時間の距離です。

しょうがないのでクルマで行くのは諦めて、豪勢に新幹線で行くと決心しました。
新幹線なら30分で行けるのです。

しかし発車時刻を調べると時間が合わず、やはり映画の開始時間には間に合わない模様…。
アイタタタ…。

どうしようもないので

「ごめんなさい。寝坊したので映画も行けません。呑み会から行きます」

とメールしました。

いやあ~新年早々やらかしてしまいました。
どうもすみませんでした。>麺氏&シーフャ


結局、運転する気力も無くなってしまったので新幹線でK市に行きました。
豪勢ですなあ。バカだけど。


----------
18:00からの新年会はK市繁華街の和食Oにて開催。
メンツは、roni姐さん夫妻・Umさん・Hhさん・麺氏・シーフャ・姫・わし の8名です。
久しぶりに集まったので楽しかったです。

店も、雰囲気が良く料理も美味しくて安かったのでかなり気に入りました。
また利用したい店です。


飲み放題にせず飲み代は個別精算ということにしたので、安くあげるためにわしは焼酎に挑戦。
銘柄は「佐藤の黒」を呑みました。

「佐藤」はむかし呑んで美味しさがわからなかったけど、「黒」だと美味しいですなあ。

今年は飲み代削減のためになるべく焼酎を呑むと決めているので、美味しく呑める銘柄は覚えていく所存です。


----------
20:30ぐらいから2次会へ。
カラオケのある遊園地へ移動。
部屋が空くまで1時間ほどだらだらしました。
ゲームコーナーで遊んだり、W21CAのアドレス用の写真を撮影したり。


21:30ぐらいからカラオケ開始。
機種は久しぶりに BB CyberDAM です。
UGAよりも音質が良いような気がするなあ。

途中でシーフャが抜けて、7人で4時間唄いました。
やっぱ一番唄ったのはわしと姫ですな。
カラオケ狂ですから!
あ、UGAにまだ入っていない大田クルーを唄えたのが収穫でした!
初めて唄ったのでボロボロでしたが、しっかり練習して持ち歌にしたいですな~。


解散は01:30。
終了時間ぎりぎりに食べた巨大パフェが面白かったです。
ある程度大きくても7人いれば食べられますね。


----------
ひさしぶりにみんなでカラオケに行けて楽しかったです。

今年もいろいろ失敗すると思いますがよろしくお願いします。>みなさま

|

« パケ死とジャイアン | トップページ | 財布購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2536750

この記事へのトラックバック一覧です: 2005新年会その2(友人):

« パケ死とジャイアン | トップページ | 財布購入 »