« 「美味い」で思い出した | トップページ | む!曲者だ! »

2005.01.24

2005新年会その5(本社)

そんなわけで鼻風邪ひいた純水です。
慢性鼻炎の鼻づまりかと思ってたら、どうも風邪のようです。
いつもの風邪は喉からくるから気付かなかったっす。

職場が寒すぎるのがいけないんだって!
暖房いれて欲すぃ…。

----------
で、今日は仕事が終わってから、本社の方々と新年会でした。
社長やら副社長やら総勢8名。

隣のA市の創作料理Gへ行きました。
お洒落なお店でかなり気に入りました。
彼女と行かねばなりますまい! <いつの話??

料理は多国籍料理。ちょっと健康志向。
飲み物メニューにプロテインがあったからびっくりしましたよ。

わしは風邪気味だったので生ビール×1とワインをグラスに半分でノックダウン。

本社の皆さんは話の上手な人が多いので楽しかったです。
知識も豊富で、イギリススポーツの歴史とか、電車男とか、冬ソナとか、焼酎の銘柄とか、職場の各拠点についてとか、楽しく話せました。

しかし、まさかわし以外の人から電車男の話題が出るとは思わなかったなあ。


また、同じオーナーが経営する健康施設についてのレクチャーもありそれも興味深かったです。
それについては詳しくはまたいずれ書こうと思います。


とにかく、今日は風邪でフラフラですわ。

|

« 「美味い」で思い出した | トップページ | む!曲者だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2683734

この記事へのトラックバック一覧です: 2005新年会その5(本社):

« 「美味い」で思い出した | トップページ | む!曲者だ! »