« 発信者番号の偽造表示 | トップページ | Wikipediaに「振り込め詐欺」 »

2005.01.30

2005新年会その6(サークルm有志)

そんなわけでサークルm初代メンバーの新年会の残りメンバーに合流してきました。

わしが合流した時には、Mシェフ・高潮夫妻・アイ君は帰った後でした。
というわけで、U君宅に残っていたのは、カリメロ・O夫妻・O嬢・T君・社長の7人。
O夫妻に会うのは13ヶ月ぶり。
13ヶ月前は夫婦じゃなかったよなあ。しみじみ。
しっかり挨拶しました。


ロイズのチョコを数種類美味しく頂いて、ファミレス行って昼食とって、ボーリング行きました。
8人で1レーン借りて、ペア戦を2ゲーム。
みんな腕前が同じ程度だったので大いに盛り上がりましたよ。
白熱!!

わしはボーリング下手ですけど、ストライク2回とったので一安心。
ボーリングも上手くなりたいのう。

その後、8人でプリクラ撮って解散。
プリクラがやたら進化していて驚きました。

次回は呑み会から参加したいですな。
後カラオケも行きたいっす(o^∇^o)ノ


…結局1月は1回しかカラオケ行ってないです。

ヤバイ。 死ぬ。


|

« 発信者番号の偽造表示 | トップページ | Wikipediaに「振り込め詐欺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2753764

この記事へのトラックバック一覧です: 2005新年会その6(サークルm有志):

« 発信者番号の偽造表示 | トップページ | Wikipediaに「振り込め詐欺」 »