マンガ家のお言葉
■Walkin' Around minus:[アニメ・漫画業界] アニメ・漫画業界人「名言」スレ
わしはマンガも大好きだけどマンガ家も大好きなのです。
日本に生まれてきて良かったなあと思うのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
■Walkin' Around minus:[アニメ・漫画業界] アニメ・漫画業界人「名言」スレ
わしはマンガも大好きだけどマンガ家も大好きなのです。
日本に生まれてきて良かったなあと思うのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
宮崎駿の「この世は生きるに値しない」は
なんか聞いたことがあるかも…トップ・ランナーで
だったかな?
投稿: 姫 | 2005.01.28 16:26
>>姫
手塚治虫が荒木飛呂彦を知っていたというのは驚いたよ。
マンガ家って面白い職業だよねえ。
投稿: 純水@管理人 | 2005.01.30 03:45