WILLCOMもうすぐ誕生

■DDIポケット:「WILLCOM」コーポレートロゴのデザインについて
■ITmedia ビジネスモバイル:AirH"がAIR-EDGEに。WILLCOMロゴも公開
■ケータイWatch:新社長の八剱氏登場、WILLCOMの事業展開を語る
もうすぐWILLCOMに生まれ変わるDDIポケット関連のニュースがやっぱ今日一番のニュースですな~。
会社ロゴが決定、AirH”がAIR-EDGEに改称、256Kbpsの定額サービスAIR-EDGE[PRO]の発表、AIR-EDGE PHONEの高速化、京ぽんの新色発売など、ニュースが目白押し。
ワクワクしてきます。
とはいえ、京ぽんを超える新端末の発表がなかったのが残念。
開発が進んでいることを祈ります。
近いうちにW21CAを超える素敵端末を是非出して欲しいです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
俺はHSDPAが気になる!
デモやってるってことは実現間近か?
投稿: ちゃあ | 2005.01.21 20:35
DoCoMoは2004年度末の導入を目指してたらしいけどねえ。
WINに勝てるようにがんばりたまえ。
投稿: 純水@管理人 | 2005.01.23 02:36