« バレンタインに「私を食べて」 | トップページ | アルセーヌ=ルパンが映画化? »

2005.02.06

オーシャンズ12

■公式サイト

そんなわけで前作のオーシャンズ11が結構好きだったので観に行ってきました。
オーシャンズ12です。

オーシャンズ11を続編が作られるような映画だと思っていなかったので、制作されたことが意外でした。
あの「食いしん坊ブラッド=ピット」にまた会えるのが嬉しく、そこに期待して観に行きました。


んで、感想。

えーと、前作ほどは食べまくってなかったので残念。
徹底的に全シーンでブラピには食べていて欲しかったっす。
ジャンクフードバリバリ食ってる姿が微笑ましかったのにな~。

映画全体としては、ストーリー展開のテンポが良く、音楽がかっこよく、役者がかっこいい(&美しい)ので、華やかで楽しかったです。

残念ながら睡眠不足の状態で半分意識を失いながら観たので、ストーリーのどんでん返しについて行けなかったのが残念。
ちゃんとストーリーを理解した人に改めて説明して欲しいです(´Д`)

映画は体調を整えて観ましょう!

あと、この映画に関しては前作「オーシャンズ11」を観直していた方が絶対楽しめます。
わしは観直さずに行ったので結構苦労しましたよ。

----------

■オーシャンズ11 特別版
ジョージ・クルーニー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-12-03
売り上げランキング : 128

おすすめ平均
12の前に
フルコース料理のような満腹感
明日は上映日です

Amazonで詳しく見る by G-Tools

|

« バレンタインに「私を食べて」 | トップページ | アルセーヌ=ルパンが映画化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2830984

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

» オーシャンズ12 [石川梨華ファン!【isikawa rika fan!】]
帰宅。久し振りの映画鑑賞となりました。ワーナーマイカルシネマズでオーシャンズ12を観てまいりました。 私は以前はかなり洋画を、劇場なりビデオなりで鑑賞していた... [続きを読む]

受信: 2005.02.07 01:14

« バレンタインに「私を食べて」 | トップページ | アルセーヌ=ルパンが映画化? »