« ワンクリック詐欺にも注意! | トップページ | WINのOperaも定額化希望! »

2005.02.09

著名人は普段何を聴く?

■アップル - iPod iTunes - Fayray's Playlist

そんなわけでバカ売れ中の iPod です。

持ってないから知らなかったんですが、アップルの iTunes サイトでは著名人のプレイリストを公開してるんですなあ。

そこにFayrayのプレイリストが紹介されましたよ。

彼女が普段どんな音楽を聴いてるのかとても参考になります(^∀^)
やっぱ曲に影響されてるのかとか気になるよね。


わし的にはRhymesterの宇多丸のプレイリストが気になったんだけど、めちゃくちゃな選曲でワラタw


----------

■Apple iPod Photo 60GB M9586J/A

おすすめ平均
素晴らしいのは素晴らしいが…
大ヒット!
音楽再生時間について
さらに理想に近づいたHDポータブル
なんだかんだ言ってイイかも!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ワンクリック詐欺にも注意! | トップページ | WINのOperaも定額化希望! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2857498

この記事へのトラックバック一覧です: 著名人は普段何を聴く?:

« ワンクリック詐欺にも注意! | トップページ | WINのOperaも定額化希望! »