テラディスク→HVD始動
■オプトウェア:ニュースリリース
■AVWatch:オプトウェア、ホログラムディスク「HVD」を2006年に立ち上げ
いよいよ来たね~テラディスク。
名前も『ホログラフィック・バーサタイル・ディスク(HVD)』になったらしい。
民生用は2008年以降みたいだけど、HD-DVDとかブルーレイをぶっちぎりで超越してるHVDをわしは応援してます。
応援といっても何も出来ないけどね~(* ̄m ̄)プッ
最初は1テラってわけにはいかないようだけど、徐々に容量アップして1テラやって欲しいなあ。
楽しみだなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント