スランプですかにゃ
そんなわけでまたも更新停止中の純水です。
定期的に更新停止してるような気がしますな。
いや、体調を崩してるとかじゃないのです。
単に書く気力がないだけなんですな。
書きたいことはいっぱいあるんですよ。
サンボマスターにシビれて涙したとか、呪怨ハリウッド版の感想とか、呪怨シリーズがいかに面白いかとか、予告の時に流れた「姑獲鳥の夏」がかなり良い出来だったとか、ATOK2005を買って狂喜乱舞したとか、ジャストシステムからのメールに感動したとか、W21CAでFFを始めたとか、おとんが買ったRD-X46に感動したとか、RD-STYLEがいかに素晴らしいかとか、わしの持ってるRD-2000Aの思い出とか、最近のRDシリーズの開発コードネームがアレで面白いとか、チョコの食い過ぎで便秘になったとか、バドの新年会に行って愉快な人間模様を見たとか、「場」を読めない若い子についてとか、ライブドアの株のこととか、昼夜逆転とか、アンガールズは面白いなあとか、歯列矯正の定期検診行ったよとか、口内炎の特効薬発見したよとか、まあいろいろ書きたいわけです。
もちろん、ニュース紹介や目にとまったサイト紹介もやりたい。
だけど、一つ一つのネタを「余すとところなく書ききる」気力に乏しいんですなあ。
駄文とはいえ推敲するわけで、自分の気持ちを伝えきらない文章をアップしても「気持ちよさ」がない。
書き上がったモノが他人から見て駄文であったとしても、自分の中で書ききった満足感があれば気持ちいいんだけどなあ。
その気持ちよさが得られないのでアップできないっつーわけです。
うひょ。
どっかの休載ばっかしてる漫画家みたいだ。
----------
つーような近況報告なわけです。
もう、メールをメルメルやってるか、人のサイトにコメント書くか、FFをぷちぷち遊ぶしかやってない気がする。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
お仕事じゃないんだし・・・
ノルマじゃないんだから・・・
書きたいって思えないんだったら休めばいいじゃない~
私なんかいつも書く気ないしね・・・(゚o゚C=(_ _;バキッ
純水さんの文章は読んでる人を引き込む力があるから楽しく書けるまで好きなことすれば???
投稿: roni-roni | 2005.02.18 22:56
スランプではなく・・・
風邪の前兆だったってことだね~
投稿: roni-roni | 2005.02.26 14:30