« スランプですかにゃ | トップページ | 2005風邪2回目 »

2005.02.19

心理分析ゲーム

■2ちゃんねる:創作文芸板:2chで見つけた面白い文章 Part12


※コピペにあたり、読みやすくするために多少整形しました。


----------
 引用開始
----------

メンヘルサロン板より鬱になるほど面白かったのでコピペ。

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。

終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。

だけどきちんと問いに従って。

ズルはしてはダメ。


クイズを始める前にお願い事をつくってください。


注意:読みながらクイズをやること。


問いは4問。

もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。

だから答えをみようと先走らないで。


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。

最後にその答案が必要となります。


偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。

----------

1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。

 牛、虎、羊、馬、猿


2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。

 犬、猫、ねずみ、コーヒー、海


3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
  さっと書いて考え直さないこと。

 黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

----------


終わりましたか?

いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・

これが最後のチャンスですよ・・・。


さて、解答です。


ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。


----------


1.あなたの人生の優先順位について
  キャリア・職業
  プライド
  愛
  家庭
  金


2.
  あなたの人格について
  パートナー
 ねずみ 敵
 コーヒー SEXのさま
  人生


3.
  あなたを決して忘れない人
 オレンジ あなたが密かに好きな人
  あなたが本当に好きな人
  あなたの事が好きな人
  あなたが今後の人生でいつも思い出す人


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
  するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。


というわけです

みなさんしあわせになりましょう。


どうでしたか?当たっててました??


----------
 引用終わり。
----------


普通に面白かったので、コピペ。
わしのやってみた結果。

問1は、
 金 → プライド → 愛 → 家庭 → 仕事キャリア の順でした。
 ばっちり当たっとる!∑(゚Д゚;)
 世の中「金」でしょ!

問2は、意味不明な結果に。

問3は、個人情報満載なんで書きませんが、かなり当たってました。

問4はチェーンメール風にコピペしなさいって指示なんでしょうな。
それは無視の方向で(^∀^)


メンヘル板にあるらしい元スレッドも探してみたけど、見つかりませんでした。

|

« スランプですかにゃ | トップページ | 2005風邪2回目 »

コメント

はじめまして。
これ、結構イイ線ついていました。
こういう心理テストすると「家庭」がいつも
最後になる私…

ねずみ→薄汚い
コーヒー→何だか苦手 でした(笑)。

投稿: みつまめ | 2005.02.19 23:02

家庭⇒愛⇒金⇒プライド⇒キャリア

私の性格⇒素直 パートナー⇒マイペース 
敵⇒すばしっこい SEXのさま⇒良い香り
人生⇒ひろーーーい

色のクイズは異性を見落として女性も入れちゃったので失敗!!

お気楽主婦はこんなんですが・・・
仕事もプライドも興味が無いらしいです。
今の生活に満足してるんでしょうかね~
私って幸せ?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ あ~

投稿: roni-roni | 2005.02.20 19:28

えー…
順番は…

虎→牛→馬→羊→猿

やっぱりプライドなのか!?そうなのか私!?
プライドにキャリアかよ、なんか何かの権化みたいだ…
ちなみに最後の2つの順番はどうでもよくて、
どっちを先にしようか迷ったんだけど…
愛と金とを天秤にかけたか、オレ…;

2は上から「人懐こい」「気まぐれ」「ちょこまかウザい」
「苦くていや」「青くて広い」でした。
えー…どうとればいいのかな(笑)。

3は私も同性を混ぜてしまったんだけど、
白はヤツ(…………… _| ̄|○ …………)、
緑は純水
でした。
緑はある意味そうかな、なカンジ(笑)。
これからもよろしく、専属カウンセラー(笑)。

投稿: 姫 | 2005.02.21 13:26

うわぁ~当たってるよー!!
1は、愛→家庭→キャリア→金→プライド
いくら強がってても、結局愛なのね。
ちょと安心した。。
2は、コーヒー=「マターリ」だったり、
海=「広い」だったり、何となく当たって
るかも。
3は、赤はよくわかんないけど、
オレンジは確実に当たってるし、多分白も。
3回言うと、叶うのか、頑張ろうかな♪

投稿: yacm | 2005.02.22 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/2996089

この記事へのトラックバック一覧です: 心理分析ゲーム:

« スランプですかにゃ | トップページ | 2005風邪2回目 »