風邪続報
そんなわけで仕事も休んでしまった純水です(´・ω・`)
出勤予定だったのに、ノドの調子がひどくなる一方なので会社に電話入れて休んでしまいました。
(今日行く予定の営業所は暖房が無くて超寒いんです。)
電話に出た副所長に「素晴らしいお声ですね~。風邪でしょ?」って言われてしまいました。
我ながらあり得ないようなガラガラ声になってます。
痛いのではっきりした発音が出来ず、無理矢理発音すると、ガラガラ言います。
面白い。
今年頭にひいた風邪は鼻から来て鼻だけで終わったけど、今回のは喉から来てずっと喉にとどまってますな~。
超痛いです。
のど飴とかしょうが湯も効かないです。
明日予定の仕事はどうしてもやらないといけないので無理矢理行きますが、いまの状態で行った場合、悪化は確実です。
なんとか今日中に治したいですなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
早く治したいときには、ちゃんと病院に行きましょう!ただ寝てたってよくならないよ。
早くよくなって、日曜ちゃんと遊びにいけるといいね。
お大事に~♪
投稿: 姫 | 2005.02.23 18:23
頭寒足熱ってマガジンに書いてたぞ。
寝れ。
投稿: itarutch | 2005.02.24 01:28