« 風邪続報 | トップページ | アルファベットで遊ぼう »

2005.02.26

風邪で寝込んだ誕生日

そんなわけで誕生日を寝て過ごした純水です。
仕事を休んでぐーぐーぐーぐー寝ました。

でもよくならない。めまいがします。
車酔いに似た感じ。気持ち悪い。吐きそう。
熱はないからインフルエンザちゃうでしょう。

あ、車酔いと船酔いは症状は同じなんでしょうか。
その言葉で「原因」を表しているだけで、同じ症状なんだろうか。


----------
時々起きてライブドアvsフジのニュースを読みあさりながら、ケータイでFF。

FFはようやくクリアしました。
ラストダンジョンきつかった。

10年ぶりにやったら、すごく面白かった。
もう一回パーティ変えてやろうかと考えてます。

ライブドアvsフジのニュースは株式の勉強になりますね。

いろいろなサイトでもっともらしい意見が交わされていて、どの情報も正しそうに思えます。

----------
ネット上の情報に関して。

最近読んだ「ある衝撃的なニュース」が全くの嘘かもしれないと思い至りちょっと感動。
本当かもしれないし嘘かもしれない。
判断不能なのです。

もうちょっとでうちのサイトで紹介しちゃうところだった。
風説の流布なのかもしれない。


「情報」なんてあやふやなものだなあと。

何が本当で何が嘘なのか見極めるのは難しいけれど、それを避けてインターネットは扱えませんなあ。


いろいろ思索するのだけれど、風邪のせいでまとまらない。


明日は、氷瀑ツアーだ。

風邪が悪化しないことを祈る。


----------
コメントやメールを頂いているのに返信できなくてごめんなさい。>ALL

|

« 風邪続報 | トップページ | アルファベットで遊ぼう »

コメント

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう♪(((*^∇^)八(^∇^*)))♪

風邪をひいてるのに氷瀑ツアーに行ったのかな?
純水さん・・・無理しないように!!!
こじらせたら厄介だから・・・

私の母から教わった予防対策です。
背中の肩甲骨の間にカイロを貼ると良い。
寒気がするのはその辺りだからね。
ゾクゾク寒気がする時にはバッチリ!!
私には、かなり効き目があります。

投稿: roni-roni | 2005.02.26 14:42

誕生日おめでとう♪
俺ももうすぐです。そろそろ誕生日が嫌になる歳ですねぇ。

今年の風邪はしつこいけど負けずに頑張れ!

投稿: シュンシ | 2005.02.26 17:38

誕生日おめでとう!!

おめでとう!!

投稿: itarutch | 2005.02.26 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3079852

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んだ誕生日:

« 風邪続報 | トップページ | アルファベットで遊ぼう »