« さようなら大山ドラえもん | トップページ | ビジネス手帳とセブンアンドワイ »

2005.03.18

【歯列矯正】29回目の定期検診

そんなわけで歯列矯正の定期検診に行ってきました(o^∇^o)ノ

わしが鏡を見た感じ、だいぶ閉じてきたとはいえ、まだまだすきっ歯です。
もうすぐ2年半(定期検診30回)になるけど、終わりそうにないなあと思いながら病院へ。


診察とバネの締め直しがあって、先生からの特別な話は無し。

なのでこちらから あとどのくらいかかりそうか訊ねてみました。

先生はちょっと困った顔をして、「ここに来て前歯の動きが悪いんだよねえ。このペースなら、うーん、あと、3回ぐらいはかかるねえ」と仰いました。


…返答の煮え切らなさから察するに、あと半年ぐらい覚悟しておいていいかも。

ラストスパートで手間取ってますなあ。


まあ、「早く終わって欲すぃ~(´Д`)」みたいな切望感を感じて無いんで別に良いんですけどね。


やっぱ歯列矯正ってのは長丁場ですよ。

やりたいなあと思ってる方はそれなりに覚悟するべし!


----------
んで、明日は呑み会なんですよね…。
せっかく高いお金を払っての外食なのに、なんで前日に定期検診行っちゃったかなあ>わし
明日は痛みでモノが噛めなくなってるに違いないのに…。

う~~タイミングわるぅ~ ヽ( `Д´)ノ


|

« さようなら大山ドラえもん | トップページ | ビジネス手帳とセブンアンドワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3388496

この記事へのトラックバック一覧です: 【歯列矯正】29回目の定期検診:

« さようなら大山ドラえもん | トップページ | ビジネス手帳とセブンアンドワイ »