« スタパデイズが4ヶ月ぶりに更新 | トップページ | 月のワルツ / 諫山実生 »

2005.03.17

小林誠 画集、本日発売!

■モデルアート:ニュース: ハイパーウェポン 再生無き永遠の闇へ 小林誠 アートワーク集
■モデルアート


そんなわけでスタパデイズスチームボーイと辿って、小林誠氏がちょうど今日 画集を出したことを知りました(゚∀゚)

小林誠氏といえば、知る人ぞ知るメカデザイナーです。
ある程度ガンプラとかロボットアニメが好きだった人ならご存じでしょう。

わしも中学時代にハマって、ドラゴンズヘブンとか迷宮都市とか買い漁ったもんです(´∀` )

やっぱ、バウンドドッグとかマラサイとかZZとか裏返したウェーブライダーとかvsジョニー=ライデンとかジオ(The-O)とかネオジオとかシャイアンとかエルメダインとかブラジルとかジャグアとか未来兵器ASとか海底軍艦・羅号とか維新竜・暁とか、そしてそして何よりも「GR-1」なわけですよっ! (≧∇≦)ъグッ♪

かっこえええええっ!!

お子さんの名前にたしかジオ(漢字失念)ってつけてなかったっけ。
奥さんが希望したとかってエピソードがあったような…。


あ~~しっかし、画集高いなあ~(´Д`)
欲しいけど高いなあ~(´Д`)

買いたいけどAmazonで売ってないなあ~(´Д`)

|

« スタパデイズが4ヶ月ぶりに更新 | トップページ | 月のワルツ / 諫山実生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3337271

この記事へのトラックバック一覧です: 小林誠 画集、本日発売!:

« スタパデイズが4ヶ月ぶりに更新 | トップページ | 月のワルツ / 諫山実生 »