« マウスでお習字 | トップページ | ATOKの便利なショートカット »

2005.03.29

武者震い

朝から上がったり下がったり。

懐かしい人と楽しく過ごす夢を見て良い精神状態で出社。

仕事の引き継ぎで後任の方と実のある会話。楽し。


午後、前の会社で転勤者続出のため挨拶に。

しかし最初に会った方から、この3ヶ月で一番驚くニュースを聞き、激しく動揺。

その上転勤する方々には、タイミングが合わず会えず。

帰宅。


夜、送別会の2次会に呼んでいただく。

前の会社を受けたときの面接官の方々も皆、転勤される。
本当にお世話になった。お礼。

楽しく会話をする中で、いまの自分の環境を報告。

転勤者が唄う、「乾杯」に考えさせられる。

明るく話しても、わしが話している内容は本質的に「愉快な話ではない」点に気付く。


そうか、この1年でさらに相当甘くなっていたなあ。

水が低いところに流れてるな。

そろそろいろいろな意味での「貯金」が切れるんだな。


----------

そんなわけで新年度はもうすぐです。

やらなきゃね。

|

« マウスでお習字 | トップページ | ATOKの便利なショートカット »

コメント

やるっきゃない!

なせばなる!

俺はできる!

と、自己暗示をかけてがむしゃらにいきましょう(・∀・)

投稿: 高潮 | 2005.03.30 08:28

疲れたら歌おうぜ!あの歌を!

にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃ!

じゅ~ん~す~~~い!(・∀・)

投稿: 高潮 | 2005.03.30 08:36

ちょっと遠いが、おいらもいるぞっ!!
信じてます。

ちゃあんと見てるし、いつでも話聞くよん♪

投稿: itarutch | 2005.03.30 22:50

>>高潮
どうもありがとう(o^∇^o)ノ
こないだのカラオケで何か元気でたかも♪

>>itarutch
最終的にはキミに頼ることになりそうだからね。
その時はヨロシクなのです。

投稿: 純水@管理人 | 2005.04.16 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3491941

この記事へのトラックバック一覧です: 武者震い:

« マウスでお習字 | トップページ | ATOKの便利なショートカット »