« 新型 iPod mini ちゃん♪ | トップページ | Fayrayのニューアルバム »

2005.03.12

ドラえもん新声優決定!

←クリックどぞ


そんなわけでドラえもんの新声優が決定したらしいですな(o^∇^o)ノ

いやあ、めでたいですねえ。

わしはこの5人の中では関智一さんしかわかりませんが(^^;)


わしはあくまでも原作のドラえもんのファンで、アニメのドラえもんは絵も声も方向性も好きではなかったので、今回のリニューアルはとても嬉しいのです。

リニューアル後は、原作に近づけた内容に変えるとのことですのでとても楽しみ(^∀^)


で、新しいキャラデザインを見ると、ホントに原作っぽい絵になってるのが非常に好感触です。


来年の春の劇場版は新スタッフでの「のび太の恐竜」のリメイクらしいので、そっちも楽しみです。


3/18(金)のドラえもんはスペシャル番組らしいので要チェックですよ~。

わしも久しぶりに観たいと思ってます。


----------
■ドラえもんチャンネル


----------

■ドラえもん (45)
藤子・F・不二雄

小学館 1996-05
売り上げランキング : 54,699

関連商品
ドラえもん (41) ドラえもん (38) ドラえもん (37) ドラえもん (39) ドラえもん (36)
おすすめ平均
一番お気に入りのストーリーは「第7話/ボトルシップ大海戦 」
長編漫画がやっぱいい


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 新型 iPod mini ちゃん♪ | トップページ | Fayrayのニューアルバム »

コメント

このドラえもん好きめ!

投稿: シュンシ | 2005.03.13 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3270511

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん新声優決定!:

« 新型 iPod mini ちゃん♪ | トップページ | Fayrayのニューアルバム »