« 逆境ナイン劇場版の公式サイト | トップページ | 出るか?ジャケットフォン »

2005.03.16

音声通話定額ケータイ!!

■ウィルコム:ニュースリリース
■ケータイWatch:WILLCOM、月額2,900円の音声定額サービスを5月1日から
■ITmediaモバイル:ウィルコム、月額2900円で音声定額提供
■ITmediaモバイル:ウィルコム「電話かけ放題2900円」ができる理由
■ITmediaモバイル:音声定額プランのターゲットユーザーは?


そんなわけで我らのウィルコムちゃんがやってくれましたよ!

パケット定額に飽きたらず、音声通話までも定額のケータイの登場です。
(ウィルコム端末同士ね)

もちろんパケット定額プランもあります。
Eメールをいくら送ろうが受信しようが、京ぽんでネット見まくろうが定額!

PCを接続して利用しても完全定額です。
(auのダブル定額やDoCoMoのパケホーダイは、PC接続時は非定額)


そしてその費用が安い!


音声通話定額が、2900円! はっきり言って異常!(≧▽≦)

パケット定額は2100円

合計5000円で、音声もパケットも使い放題のケータイがあなたの手に!!

すげーぜ兄貴! MCどもは動揺隠せないっ! <誰?


さらにさらにファミリー割引ってのがあって、2台目を契約すると、音声定額が2200円で契約可能。

つまり、北海道と沖縄の遠距離恋愛カップルが1名義で2台契約すると、毎月々5100円でいくらでも話し放題なのだ!

超ラブラブだっ!(≧▽≦)


これって電話業界的に革命ですぞ。
遠距離恋愛的にも革命かもなっ!


いやあ~、DDIポケット時代にはなかったアグレッシブさが素敵ですな。>ウィルコム


こうなると当然、端末にも期待してしまいますな~♪

ラインナップが京ぽんだけじゃ寂しいので、昨今の「携帯」レベルの端末を出して欲しいです。

端末メーカー頑張れ!! もっと頑張れ!! 超頑張れ!!ヽ(`Д´)ノ

|

« 逆境ナイン劇場版の公式サイト | トップページ | 出るか?ジャケットフォン »

コメント

みんなウィルにすれば超安い!

ほんと、あとは端末次第ですな。。。

願わくば、auがそうなってほしいw

投稿: 高潮 | 2005.03.16 09:35

純水さんのこの読んで、今日たまたま電器屋
行ったんで、WCのパンフもらってきましたよ~
でもまだ何にも書いてないや;;
私、音声はあんまり使わないんで、
パケ放題だけでもっと安くしてくれないかな。
今、無線LANに本格的に取り組む?か、
またエッヂ契約するか、迷ってます。。
んー、携帯とエッヂの通信で1万はちょと痛い。
2100円のパケ放題ってのが、それだけ単体で
提供されるなら、即契約するんだけどなぁ。

投稿: yacym | 2005.03.17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3316971

この記事へのトラックバック一覧です: 音声通話定額ケータイ!!:

« 逆境ナイン劇場版の公式サイト | トップページ | 出るか?ジャケットフォン »