出るか?ジャケットフォン
■ITmediaモバイル:ウィルコム新端末“ジャケットフォン”年内登場か
本当に発売されて、ジャケットもいっぱい種類が出ると良いなあ。
auのケータイに挿せて、ドッチーモみたいな感じでau網とウィルコム網を切り替えて使えるようになるといいよね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
■ITmediaモバイル:ウィルコム新端末“ジャケットフォン”年内登場か
本当に発売されて、ジャケットもいっぱい種類が出ると良いなあ。
auのケータイに挿せて、ドッチーモみたいな感じでau網とウィルコム網を切り替えて使えるようになるといいよね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント