« わかりやすい幸せの定義 | トップページ | カレーを作ってみたり »

2005.04.03

2005花見その1

そんなわけで今年最初の花見に行ってみました。
サークルmの初代メンバーの恒例春企画の花見BBQです。
場所はS市のT公園。

わしが到着した11時過ぎには、すでに一部メンバーは呑んでました。
BBQ開始は12時からだというのに、場所取りを兼ねて集まって呑み始めたらしい。
あんまり桜は咲いていないんですが、その中でも一番咲いている二分咲きの桜の下に陣取っているので偉いですな。

わしも一口だけビールをもらい乾杯。
初代限定の集まりに参加するのは初めてなのでちょっとドキドキ。

だらだらお菓子を食べてるうちに、残りメンバーがBBQセットを持って到着。

皆で準備にとりかかります。

が、わしは某ヨッパライさんの介抱で離脱。


背中をさするわし。さするわし。さするわし。


ヨッパライさんがある程度復活した時点で戻ってみると、すでに準備完了して炭に火もついてました。
ヨッパライさんはレジャーシートに休ませて、わしは肉喰いに参戦。


喰うわし。喰うわし。喰うわし。


いつものようにたらふく食べました(^∀^)
国産牛は美味しいですねえ。 肉をO嬢にかなり焼いてもらったのも素敵でしたねえ。

素敵BBQ♪


その後、肉が足りなくなって某氏が急遽買い出しに走ってみたり、初代恒例の誕生プレゼント贈呈式が行われたり、風の吹く中バドに興じてみたり、ケータイのテレビ機能で選抜高校野球を見たり、楽しく過ごしました。


初代の定例企画には初めて参加させてもらいましたが、結束力が高くて素晴らしいですな。
2代目のバラバラぶりとは大違いです。
企画力もあって感心です。


わしらが帰る頃には桜も三分咲きまで咲き進んでました。
一日でだいぶ咲いてくるもんですねえ。
今度の土日はもう散り始めになるかもしれないですね。


----------

花見の後は、当然のごとく有志を募り、カラオケにGO!
5人で2時間。 機種はUGA。

踊りはしなかったんですけど、みんなで「片想い」しばりしてみたり。

わしは最近ハマってるフジファブリックの「銀河」とかCrystal KayとMummy-Dの「Baby Cop」にも挑戦してみましたが、まだ聴きこみが足りなかったですな。玉砕。
同じくハマっている100sは声が出そうになかったので断念。
いつか大きく酔っぱらってるときに勢いで唄ってみたいですな。


とにかくまだまだ聞き込まないとイカン。
カラオケは聴いて唄って聴いて唄っての反復練習あるのみですよ!!


----------

あ、UGAはかなり久しぶりだったんですけど、PV楽曲がなんか少なくない??
そんなことない?
なんだかBBCyberDAMの方がかなりPV楽曲に当たる確率が多い印象を受けました。

次回はBBCyberDAMに行ってみよう!

----------

■銀河
フジファブリック 志村正彦

東芝EMI 2005-02-02
売り上げランキング : 2,138

関連商品
赤黄色の金木犀 フジファブリック 陽炎 桜の季節 アラカルト
おすすめ平均
圧勝
変な曲
待望の冬盤★★
It's Cool!
フジファブリックらしい

曲名リスト
1. 銀河
2. 黒服の人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


----------

■Crystal Style (CD+DVD) (初回)
Crystal Kay

ERJ 2005-03-02
売り上げランキング : 425

関連商品
CK5(初回生産限定盤)(CCCD) CK99-04 MUSIC CLIPS Bye My Darling! NATURAL - World Premire Album - CK5       (CCCD)
おすすめ平均
これぞクリスタイル!
今までで一番かっこいい
kissが欲しくて、買ったんですが、
kissはとてもいいんだけど、
期待どおり♪

曲名リスト
1. Bye My Darling!
2. MAKE YOU MINE
3. BET YOU DON’T KNOW
4. Kiss
5. Tears
6. LOVE it TAKE it
7. &BRAND-NEW
8. flowers
9. Magic
10. We Gonna Boogie
11. Baby Cop feat.Mummy-D(マボロシ/Rhymester)
12. MY EVERYTHING
13. home girls
14. MAKE YOU MINE(English Version)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« わかりやすい幸せの定義 | トップページ | カレーを作ってみたり »

コメント

そう!

この前、shio家2人でカラオケにいったときに、二人で「なんかPV曲少なくなった?」くらいの印象を受けました。

初UGAのときはめちゃいっぱいあったような印象だったのに。。。

検索してもあんまりでてこないみたいな。。。


変化したのか、俺たちの期待が大きくなりすぎたのか。。。

投稿: 高潮 | 2005.04.05 08:59

>>高潮

BBcyberDAMも行ってみたけど、なんかここも減った気がするよ。
たぶん気のせいなんだろうね。

カラオケに対する期待が膨らみすぎてるのかも。

投稿: 純水@管理人 | 2005.04.16 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3568156

この記事へのトラックバック一覧です: 2005花見その1:

« わかりやすい幸せの定義 | トップページ | カレーを作ってみたり »