« 暖かくなりました | トップページ | めるす焼ごんだ »

2005.04.09

2005花見その2

そんなわけで県下の花見スポットをあちこち廻ってみました。

まず、先週行ったT公園に行ってお弁当食べました。
先週は3分咲きでしたが、今週は完全なる満開ってヤツでした。

まさに絶好の花見日和。

花見客も多い多い。


それからK市方面へドライブしながら道路沿いの桜を楽しみ、M公園に寄って桜吹雪を堪能し、アイ池にも行って畔を散策しました。


いやあ、満開の桜って素晴らしいですな。

ほんの限られた日数しか観られないのがオツですな。

日本わっしょいって感じです。

みなさんは花見されましたか?




■SAKURA
森田 敏隆

世界文化社 2005-03
売り上げランキング : 34,439


Amazonで詳しく見る by G-Tools

|

« 暖かくなりました | トップページ | めるす焼ごんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3680172

この記事へのトラックバック一覧です: 2005花見その2:

« 暖かくなりました | トップページ | めるす焼ごんだ »