2005花見その2
そんなわけで県下の花見スポットをあちこち廻ってみました。
まず、先週行ったT公園に行ってお弁当食べました。
先週は3分咲きでしたが、今週は完全なる満開ってヤツでした。
まさに絶好の花見日和。
花見客も多い多い。
それからK市方面へドライブしながら道路沿いの桜を楽しみ、M公園に寄って桜吹雪を堪能し、アイ池にも行って畔を散策しました。
いやあ、満開の桜って素晴らしいですな。
ほんの限られた日数しか観られないのがオツですな。
日本わっしょいって感じです。
みなさんは花見されましたか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント