ファンカーゴのチョロQが!
うお!
ファンカーゴのチョロQが発売されとる!!
しかし、惜しいなあ。
黄色はないのか。
うちの愛車はキイロイノに~(´・ω・`)
----------
つーか、なんでファンカーゴはプラモデルもラジコンもトミカも無いんですかな??
街を走りまくってる馬鹿売れ車種なのになんで?
ヴィッツもプラッツもBbもWILL Viも他の姉妹車は全部あるのに、ファンカーゴだけ冷遇されてるのはなんで!?
ミニモデルあったら本気で全部買うんだけどなあ。
やっぱたのみこむで頼み込むしかないですかな??
集え! 携帯空間ユーザー!ヽ(`Д´)ノ
----------
▼関連サイト
■欲しいもの色々あるよね。んな時はとりあえず買って使ってインプレッション:うちの車
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント