レゴランド売却
■NIKKEI NET:デンマークのレゴ、業績不振でテーマパーク売却へ
む。
寂しいニュース。
やっぱ死ぬまで一回はここ行かないとイカンな。
子どもが出来たらレゴで遊ばせて、んで、レゴランドに連れて行こう。
そうしよう。そうしよう。
決定。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
■NIKKEI NET:デンマークのレゴ、業績不振でテーマパーク売却へ
む。
寂しいニュース。
やっぱ死ぬまで一回はここ行かないとイカンな。
子どもが出来たらレゴで遊ばせて、んで、レゴランドに連れて行こう。
そうしよう。そうしよう。
決定。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント