« ネガティブに願わない | トップページ | ウィルコムさらに値下げ! »

2005.04.01

ホリエモンがテレフォンショッキングに!

■テレフォンショッキング

キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━ !!!!! 

毎日、いいとものテレフォンショッキングのゲストを記録しているブログ「テレフォンショッキング」によると、今日のゲストはホリエモンこと堀江社長らしいですぞ!

ライブドアフジテレビが世間を騒がせている今、よりにもよってフジテレビの看板番組にライブドア社長が登場するなんて!!

てか、タモさんは経営者が変わったらニッポン放送の番組を降りるって言ってたでしょ??

そんなタモさんが堀江社長と一体全体どんな会話をするんでしょ~な~~~!!!

必見ですぜ!(≧▽≦)


----------

げげげ、そんでもって月曜日のゲストは日枝会長かよっ! この流れはあり得ねぇえええええ!!!!

----------

■儲け方入門~100億稼ぐ思考法
堀江 貴文

PHP研究所 2005-03-12
売り上げランキング : 257

関連商品
堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!! 100億稼ぐ仕事術 世界一の金持ちになってみろ!―単純に考えればうまくいく 堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方 六本木ヒルズの若手社長たち ~21世紀勝ち組企業家たちの新・哲学~
おすすめ平均
革命児の思考法
ほりえもんの成功法則本
凡人にはない素晴らしい発想
自分の考え方を徹底的に述べている
テレビ局を持ちたいとこの本の86ページで宣言しています。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ネガティブに願わない | トップページ | ウィルコムさらに値下げ! »

コメント

うまい!!いいジョークだ。座布団1000億枚

投稿: (*'-')b  hikaru | 2005.04.01 02:31

んでもって、火曜日は俺だよ(・∀・)
昨日、ホリーとヒサッチとタモさんと我が家で焼酎飲みながらトークの内容について打ち合わせしたよ。

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

投稿: 高潮 | 2005.04.01 09:19

あああ・・・見逃したよ!!!残念!!!
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

投稿: roni-roni | 2005.04.01 14:31

>>hikaruさん
お褒めいただき恐縮です(^^;)


>>高潮
タモさんどうだった?
(* ̄m ̄)プッ


>>roni姐さん
ノリツッコミですね!


----------
※この記事はエイプリルフールのネタですので信用しないでください。>ALL

投稿: 純水@管理人 | 2005.04.16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/3515730

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンがテレフォンショッキングに!:

« ネガティブに願わない | トップページ | ウィルコムさらに値下げ! »